2009年10月26日月曜日

てぶくろ?


今日は台風接近ということで荒れた天気ですね
さきほど スタンド花納品に行って(それも海沿い)あやうく飛ばされそうになりました・・

ところで昨日 配達の途中でいつもお世話になってる
STUDIO LEON(レオくんのファクトリー)さんに
ちょっと寄ってみました 

その中にレオくんの奥さん(あやちゃん)がちょっとシャレた
雑貨屋さんもやってるので覗いてみたら・・・
 
てぶくろ? これがすげぇ暖かい 
外はウール中はフリース地みたいで 手にもフィットするし運転も出来るし キーボードは打てるし ハサミもつかえるし値段も安い で ファッション的にかっこいい(と思う)・・             
              
カミさんのぶんも購入して 合計2個(あたりまえ)            

てぶくろなんて 軍手しか持ってなかったので
                  なんか うれしい

この冬はこれで 乗り切れそうです
(たぶん 1シーズンでボロボロにしそうな予感・・・)

1 件のコメント: