2009年12月3日木曜日

またリース です

また リースねたですが・・・

オーダー頂いてたリースです
クリスマスとは関係なく ごく自然な雰囲気で
あとは おまかせとのご注文でした・・・
ベースにツルウメモドキをワイヤーで巻きつけて
そこに実物や松ぼっくり 柊南天の葉などを添えてみました
一年くらい経ったら どんな朽ちた雰囲気になるか楽しみです

この2コのリースは微妙に変えてあります
ツルウメモドキにはまだ水分がかなり含んでいるので
けっこう重いのですが
乾燥してきたらかなり軽くなりますよね
それにしてもツルウメ けっこう巻きましたねぇ
エプロン無しで作業したので Gパンがシミだらけになりましたぁ
直径約38cmです

実はこういう雰囲気のリース  けっこう好きなんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿