2011年7月9日土曜日

体調がイマイチ だった





ここんと 暑さと 疲労(?)と 年齢的なもので
けっこうバテ気味で 更新する気も起きなかった・・・

昨日友人から風呂に入ると大分違う と言われたので
早めに帰宅し早速実践してみた

ゆっくりお湯に浸かってたら 風呂上りに

汗がぜんぜんひかねー     なんて

いやかなり違いますね
なんか調子が戻ってきた






ということで 今日は朝一で植込み作業
調子がいいので あっという間に完了




朝は曇ってて助かりました

さて明日から高校野球神奈川県大会が始まります
益々暑くなると思いますが くれぐれも体調にはお気をつけ下さい




長い夏になりそうですな・・

bloggerの設定 変わりましたね ちょっと手間取った


追記:
何か梅雨明けしちゃったみたいです




0 件のコメント:

コメントを投稿