2010年5月11日火曜日

一息

ゴールデンウィークが終わり 母の日も終了しました
なんかちょっと一息という感じですかね

これから季節が梅雨~初夏へと移り変わっていきます
TUBEのコンサートが5月15日に鵠沼海岸で行われるようですが
一足早い夏になりそうですね・・・



ところで 母の日当日にある方の一周忌のセレモニーが
鵠沼海岸でとり行われたのですが
献花用の花束をゴロー(diana surfboard代表)さんと
せい(有馬誠典氏)さんからご注文を頂きました
(いつも大変お世話になってます)
山崎市朗さんはじめレジェンドサーファーの方々が総勢約50名
皆でパドルアウトして沖で献花をされたようです
それにしても凄いメンバーが集まりました


母の日当日だったこともありわざわざ花束を取りにきて頂いた
大先輩のお二人には大変恐縮しております


0 件のコメント:

コメントを投稿