2011年8月17日水曜日

週末からは・・




昨日(火)は一日休みを頂いて
墓参りに行ってきました

環8走ってたんですけどね
いやぁ都内は暑いですな
こっち(湘南)が涼しく感じるくらいだーね




でも 今日の湘南も暑いです
予報聞いてたら夜の12時ぐらいまで30度はあるらしい

寝れない^^


今週末から気温は下がるみたいですけどね
甲子園も明日でbest4が出揃い そろそろ秋かな・・
なんて雰囲気になってきますよ

まぁそれはそれでちょっと寂しい気もしますが・・




甲子園といえば ちょっと後だしジャンケンみたいで恐縮ですが
関東で注目してたのが 習志野 日大三 作新 だったので
内心 悦に浸っております

横浜は残念だったですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿