2012年1月5日木曜日

賀正




明けましておめでとうございます


うちは4日が市場の初市だったので4日から営業してます
営業といっても軽くウォーミングアップ程度ですね



さて3日の日は箱根(復路)を見てきました 別に見に行くつもりはなかったのですが
藤沢警察署の前を通ったらかなりの人だかりと
各校ののぼりがたくさん掲げられてたので
何だか急に衝動にかられまして カメラ担いで店から徒歩約15分・・
見に行ってしまいました




選手達が通過する前の様子 かなりの人が沿道に・・






先頭は白バイの隊列 そろそろですね    何も悪い事してないのになぜかビビリます





一位通過の東洋大
油断してたらあっという間に通り過ぎちゃった 後ろ姿しか撮れてない
気合の入った走りでしたね





かなりの時間を要して二位の早稲田
今度は油断せず しっかり構えてパチリ
それにしても相当離されてたな





そのすぐ後ろには明治 駒沢





全校撮ったのですが走ってくる車に遮られて数枚はボツ  残念でした

それにしても東洋は強かったですね










まあ そういうことで新春から気合の入った走りが見れて
こっちも気合が入りました  (いつまで続くことやら・・)



とりあえず 今年もよろしくお願いいたします







0 件のコメント:

コメントを投稿