2012年2月19日日曜日

スマホ






ここ一週間ほど ちょっと仕事が忙しくて
更新が滞ってしまった・・



相変わらず寒い日が続いてますが
体調はいかがですか? 風邪がかなり流行ってるんでね
お気を付けください










さて一週間ほど前に携帯 換えました
スマートフォンってやつに

色々設定で苦労しましたが かなり面白い

PCがあれば事足りるよなぁ~  なんて思ってたので
そんなに興味は無かったけど



いや 面白い    


仕事にも活用出来るしね










なかなか触れる時間が無かったけど
仕事のほうも一段落したんで
今日はルーターを設置しようと思ってる


まぁ楽しみがひとつ増えましたな










次は新しいPCがほしいよね

今のPCは古いし 容量がね~
もういっぱいいっぱい ですよ










0 件のコメント:

コメントを投稿