2012年3月3日土曜日

11年





大雪が降ったり 雨が降ったりと 不安定な寒い日が続きますね



さて 今日3月3日で当店も丸11年になりました
12年目に突入です










訳も分らず 始めた店がここまでこれたのも
ひとえに皆様 また 支えて下さった友人や知人たちの
おかげだと思っております

本当にありがとうございます










まだまだ頑張って精進して参りたいと思っておりますので
これからもどうか 

よろしくお願い致します










そして スマホ

いや 驚きました もっと早く換えておけば良かった

PCとはまた別の面白さ 便利さがありますな
ICloud・・・すごいですね
今回トラぶった時も助けられました


かなりハイスペックなんで
全て使いこなしてみたいですね~




もうかなり嵌ってます










0 件のコメント:

コメントを投稿