2012年9月30日日曜日

ios6








最近更新の頻度が低いねぇ

人手が足りないのでちょっとバタつくとなかなかね












さて早いもんで明日から10月に突入

今日はこれから台風もやってくるので
気をつけてください












ところで僕はiphone4sを使ってるのですが
とうとうでましたね5が

mapの評判が悪いのは知りつつ
ios6のリリース日にアップデートしたのですが

やはりちょっとがっかり



配達が多いのであのgooglemapアプリはかなり重宝してたのですが・・

しょうがないからG-Whizz!っていうgoogleのアプリ入れてしのいでます^^


いや今のmapでも十分目的地には行けるんですけどね












ランドマークがほとんど載ってないので見づらいんですね



あとデフォルトのyoutubeアプリも無くなっちゃったし
あれ 良かったんですよ

今はgoogleのyoutubeアプリを入れてますが
個人的には前のが使い勝手が良かったかもね


それからね ホームボタンをあまり押したくないので
AssistiveTouchっーの使ってるんですけど

あれでホームに戻ると自動ロックがかからないので
画面がつきっぱなし


すげーバッテリーが減るな と思ったらこれが原因だったんだね
持ち歩く時ケースに入れちゃうから分からなかったんです


まぁ最初はいろんなバグがでるのはしょうがないね




なんて えらそうにつぶやいてみました^^








0 件のコメント:

コメントを投稿