2013年1月20日日曜日

大雪





ご無沙汰です



月曜の大雪には参りましたな
みんなそうだけどね


あの日は配送やら配達がけっこうあってですね

これはまずい 先に配達は終了させちゃおうって
出たはいいけど ツルツル 
いきなり踏み切り内でスピン 










ちょっとした坂道は登れず
住宅街なんで轍は全くといっていいほど無く
カーブでまたスピン

まじで全部回れるんかな 店まで無事帰還できるんかな?
なんて思いながらも


それでも それでも気合で終了








次に配送

翌日は都内でフラワーアレンジのレッスンのため
けっこうな量の生花を梱包箱詰め

また注文頂いてたアレンジの配送やらなんやらあって










バタバタしながら何とか作業終了

よし あとは宅配に載せるだけだ って電話したら
「本日の宅配は全て中止です」・・だって

うわぁやばい まじかよ 

「5時までにお近くの営業所に持ち込んで頂けたら間に合うと思うのですが・・」

との回答



わかりました  すっ飛んで行きます


大渋滞だったけど
何とかギリギリセーフでした


裏道使ったんで何とか間に合ったけど
幹線道路(上り)は全く動かず 消防車や救急車だらけ

まさかこんなに降るとはね・・


でもまだまだ油断できないんで
チェーン買っとこうかな?



まぁ皆さんも気をつけて


今年の冬はほんと寒い







0 件のコメント:

コメントを投稿