2013年3月17日日曜日

開花した





今週も何だかあっという間に過ぎ去った一週間でした



暖かくなりましたね
東京でも桜が開花しました

鎌倉山あたりが開花したら写真でも撮りに行きたいな










こう暖かくなってくると食後は益々睡魔に襲われますな
仮眠できる時は30~1時間ほどウトウトするんだけど
気持ちいいし 疲れもとれます(多少だけど・・)





さて 卒業卒園関連の仕事はうちの店としては一段落ですかね










ただ週明けはありがたいことに植え込み仕事や
打ち合わせなんか入っております


それが終わったら母の日前までにちょっと大工仕事でもしようかな
と 思ってます










植物を飾れるテーブルなんか作ろうかなと・・

ド素人なんで大したものは作れませんが
大きさなんかも自分で決められるんでやっぱり手作りがいいですね






0 件のコメント:

コメントを投稿