2013年6月25日火曜日

恥ずかしかった







何か久しぶりの投稿


先週は日曜日までびっしり仕事



おまけに何とかOB総会まで出席













そして久々の二日酔い・・

でも仕事はしっかりやりましたよ













総会には電車で行ったんですけどね
PASMOでしたっけ?


あれ初めて持たされたんですよ

挿入口に入らない 電車は来てる 
焦って何度も試したのですが いくらやっても入らない
改札全て試したけど入らない

どう考えてもカードが厚すぎて 入るわけねー












しょーがないから 窓口行って駅員さんに聞いたら


かざすんですよ って^^


「で どっちをかざすんですか?表?裏?」

「どちらでも・・・」



恥ずかしかったなぁ




電車なんかめったに乗らないからなぁ














0 件のコメント:

コメントを投稿