2013年11月21日木曜日

へろへろ






やっとこさ更新


もうへろへろ^^












先週から今週初めにかけてハードな一週間でした
婚礼三連発や朝5時起きで植え込み作業
そして外周りやルーティン作業 などなど

ただ気がかりだった植え込み作業が終ったので
何かほっとしてます











さて今週末も婚礼の仕事を頂いてます
今回は「和」です 和装です

最近和装の装花とか装飾とか少ないので
自分自身でも楽しみです












そしてあっという間に12月 師走が見えてきちゃった

リース製作やらお飾りの準備など
やらなきゃいけん事が目白押し



陽気もかなり冷え込んできたんでね
風邪などひかないよう体調万全で挑んでいこーじゃないの



ウェディング関連の画像がかなりたまってきたんで
これからその画像も貼っていこうかな なんて思ってます










0 件のコメント:

コメントを投稿