2014年4月10日木曜日

願いが叶った






新年度が動き始めましたね


当店での学校関連の行事(仕事)もほぼ終了











ご注文下さった関係者の方々には厚くお礼申し上げます

ありがとうございました



さて先週末の婚礼
屋外でのバージンロード装花(+アーチ装花)だったので
風が非常に心配でしたが 願いが叶いました

微風とは言わないまでも ほぼ許容範囲










薄曇ながらも時折 パーッと青空 そして少し肌寒い陽気
ほんと助かった
前日は嵐のような強風でしたからね


おまけにリハーサルで新郎新婦登場

やはり花嫁さんがウェディングドレス着て
ウェディングブーケを持つ姿は絵になりますね 綺麗でした

納品やセッティングに行っても中々そのような場面に立ち会えないので
ここぞとばかりシャッター押し捲りました










来週末も2件ほど婚礼の仕事を頂いてます

そしてそろそろ母の日の準備・・


忙しくなりますね








0 件のコメント:

コメントを投稿