2014年5月15日木曜日

終りました






やっとこさ更新


終りました 母の日

ご注文ありがとうございました









そして母の日当日に婚礼パーティー2件
何とかやり遂げる事ができました


その後がくっと疲れが・・












しかしですね 早速今週末もウェディングパーティーの
仕事を頂いてます


今回はちょっと特殊な装飾
枝や蔓 ドライフラワーなどでのかなり大きな装飾

けっこう好きです こーゆーの作るの









秋口だとこういった花材は豊富にありますが
この時期はあまり無いんですね 
店にストックしてあるものや 色々調達して何とか揃えることができました

ただ今製作中です  
けっこういい感じに仕上がってきてます








0 件のコメント:

コメントを投稿