2014年8月7日木曜日

お盆休み






また更新が滞った・・


暑い日が続きます

かなり重い暑さだけど
まだ風があるんで助かりますわ










さて 当店も8/16~17をお盆休みとさせて頂きます。

ほんとは8/21まで休みたいところですが外回りとか
他のお仕事を頂いておりますので完全に休むのは16日と17日になります

21日の木曜日までは店を閉めて作業してる場合もありますが
ご連絡頂ければ対応させて頂きます










そして甲子園
初日から平安vs春日部共栄ですか・・
しびれますね

何か今年は初戦から好カードが多いような気がします


しかし問題は週末にかけての台風の進路

早く抜けるか逸れてくれればいいんだけど
場合によっては延期になるかもしれませんね








まぁ早いもんで来週はお盆

車で帰省される方も多いと思いますが
気をつけて運転してください












0 件のコメント:

コメントを投稿