2014年9月16日火曜日

寝れますね





日中は少し蒸し暑いけど
朝晩は涼しいですね

ていうか寒いくらい おかげでぐっすり 気持ちよく寝れます









先日 10月の婚礼の打ち合わせをさせて頂いたのですが
ありがたいことに10月はびっしりです

早速器などの手配やら 何だかんだ事前準備に取り掛かってます
早めに段取りしとけば 精神的にも楽ですしね

器類はだいたいメドがつきました あとは花材のセレクトですね









数が多いのでしっかり整理して考えたいと思います




それから大変申し訳ございませんが
9月21日(日)から約一週間ほど 都合により不規則な営業となります

閉店時間もかなり早くなりますので お急ぎの方はお電話などで
ご確認いただけると助かります









すみませんがよろしくお願い致します












0 件のコメント:

コメントを投稿