2014年12月11日木曜日

師走だ






またしてもやっと更新



今年の婚礼関連の仕事も終了し
そして松市も終わり 来週は千両市
完全に師走モード突入ですな









今はオーダーリース製作 と同時進行でお飾り製作に入ってます
お飾りは大根〆を一本一本自分の手で巻き上げていくので結構時間がかかります
それにピック類なども手作りです

今年も数を増やしたので店頭に早めに出せるよう頑張ってます









大根〆は全て巻き上げ終了
そして今は飾り付けの段階です

仕事の合間を見ながら黙々と作業中ですね









サンプル出来次第画像をUP致します
後は南天の実が入荷すればパーツ類は全て揃うんですけどね

まぁここんとこの冷え込みはかなり厳しいのでご自愛ください


それにしても今年は指先が切れて痛い










0 件のコメント:

コメントを投稿