2015年1月11日日曜日

今年もよろしくお願いします




大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

遅すぎですね すいません
明日はもう成人式だよ








いやなんかもう あっという間にすぎちゃって・・


新年はですね二日は仕事があったのですが
元日 三日 四日と休めまして ちょっとのんびりできました

三日の日は何年か振りに実家に正月帰省
いやもう十年以上かな?

近いのですが正月はなかなか帰れませんでした

久しぶりに親兄弟と飲む正月の酒は楽しかったですね








店は五日から通常どおり営業してます
とにかく今年もよろしくお願いします








さて明日明後日くらいには店のパソコンを買い換えようと思ってます
壊れてはいませんが もう限界にきてますね


どこにするか迷ってましたが
もうどこでもいいです^^










0 件のコメント:

コメントを投稿