2015年4月19日日曜日

ハードな二週間





ハードな二週間でした

4月はこの辺がピークだと思ってましたが
何とか無事切り抜けました








4月は入学式や離退任など朝早い納品が重なりますね
おまけにスタンド花の注文なども多く頂いてたので時間勝負でした

そして昨日は婚礼2件 天候が心配でしたが何とか風が強いながらも
まずまずの日和で良かったですね

やっと今日落ち着いた感じです ありがたいことです








ただ今週末も婚礼の仕事を頂いてます
早速花材のチョイスなど段取りしておかなければ・・








そしてあっという間にGW
次のピークはGW明けの母の日だ

母の日前日と当日も婚礼の仕事を頂いてます
段取りをしっかりやっとかないとね

それと体調管理を万全に 

やはり睡眠と 酒 ですか^^











0 件のコメント:

コメントを投稿