2015年5月31日日曜日

10数年振りに







木曜日は久々に丸一日休めたので
朝からIKEAで買い物






帰宅後 今日は絶対洗車してWAXまで掛けようと・・
かったるいから次にしようかなぁ なんて負けそうになりましたが


やりました 17~18年振りくらいの洗車&WAX
やり始めたらはハマっちゃってかなり時間掛けました


おかげで翌日筋肉痛  情けない 慣れないことするから






ピカピカ ツルツル 気持ちいいすね
やっぱりいくら荷物運搬車とはいえ 綺麗に乗ってあげないとね






先週はOIL交換もしたし すばらくはOKだ


まぁそのうちやらなくなるだろうな^^














2年前の今頃の画像です ちょっと懐かしい










0 件のコメント:

コメントを投稿