2015年6月14日日曜日

担々麺





早いもんで6月も半ば 

今日は梅雨らしい天気だ







昨夜はほんと久々にがっつり寝れた
陽気のせいもあるのかけっこう疲れ気味だったんでね 
おかげで今日は調子がいい







今週末~来週にかけて今月のピークになるんで
しっかり体調整えとかないといけませんな

あと気のなるのは市場の入荷状況ここんとこ少ないんですよね
まぁ何とかかき集めないと・・













さて そしてマミ君(河村正美氏)特製の手作り担々麺
ライブ後などに数食限定でこちらDKさんで提供してるのですが
食べたいって言ったら先日一食分残しておいてくれました

やばいっすよ 本格的まじで旨い
担々麺好きにはたまりません  また食べたい






ほんとこだわりますね 美味しかったぁ






追記

今日は師匠の命日 あれから3年ですか・・

合掌





0 件のコメント:

コメントを投稿