2015年8月19日水曜日

平常営業




今日から平常営業です






さて実質休めたのは土日だけでしたが
帰省してお墓参りに行ってきました
非常に暑かったですが 晴天で良かったです

久々に親兄弟 親戚達と飲む酒は楽しかったですね






で 甲子園もこれから準決勝 東京が2校残ってる
まさか東京対決なんて事になるのかね?






しかしね 今の高校生のレベルはほんと凄い
投手も140km台なんて当たり前 変化球のキレも凄いよね

そして打者のスィングスピードには 驚きます
我々の時代とは雲泥の差だ






甲子園が終わってしまうともう秋の気配
暑いなーって言ってた時が懐かしく感じますね

なんだかんだ言っても夏っていいですわ








0 件のコメント:

コメントを投稿