2015年11月29日日曜日

もう年末だ




11月の婚礼が終わりました
かなり仕事を頂きました ありがとうございました







恐らく今年の婚礼は終わりでしょう(多分・・)
ほっと一息なんですが

気がついたら 明後日から12月だ
早いね~




もう年末モードに突入だ

という訳でまずお飾りの発注・制作に取りかかります
それと同時にオーダーリース作り




お飾りは数も多く手作りなのでけっこう時間がかかります
今年も昨年より多めに作ろうと思ってます

サンプル出来次第画像をUPしますので今年もよろしくお願いします






昨日 今日はちょっとボッーとしてましたが
気持ちを入れ替えないとね


もう年末だぁ













0 件のコメント:

コメントを投稿