2016年12月4日日曜日

師走




11月の婚礼も終わり ちょっとホット一息するも
あっという間に師走突入




今はリース作りやらなんやら と並行してお正月のお飾り制作
今年は早めにしめ縄など注文しておいたので11月の末には入荷





そして翌日いっきに巻き始める 一日半で全部巻き終えた つかれた^^




まぁいつも思いますが こんな時期になっちゃんたんだな~ はえーなー
なんて思いながら黙々と巻き上げます





お飾りはサンプルが出来次第blogに画像をupします

今年も三尺 二尺 荒神飾りの三種類+αご用意しております
すでにご予約を受け付けておりますのでよろしくお願いします




今年は例年以上に12月という実感はないけど
来週の日曜日は松市 そろそろバタバタしてきますが
この気ぜわしいというか 年末のバタバタ感がけっこう好きですね^^









0 件のコメント:

コメントを投稿