2009年10月22日木曜日

植込み


        










今日は以前から依頼されていた植込みをしてきました(早朝から)
ちょっと荒れていた花壇が きれいになりました・・・
(リーフ系が好きな方なので そんなところを中心に)

定休日だったのですが なかなか休みの日しかできないので
休日返上です
このあと ノジマに電池を買いに行ったり(電池が安い)スタンド花
下げに行ったりで やっとノルマが終わりやした

今年はおそらくもう休みはとれないと思います・・・(溜息
きょうは早く帰ってCSでもゆっくり見たいですねぇ

それにしても 昨日の日ハムには驚きました(いやぁ驚いた)

0 件のコメント:

コメントを投稿