2009年11月2日月曜日

松笠

巨大な松笠  実はこれ去年10個ほど購入したときの残りです

この松笠にいろいろ手を加えて オブジェやトピアリーまたちょっと変わった
スワッグ風のものなどを作ったりします 創作意欲を湧かせる代物なので
大事に保管しておきました

これから本格的に手作りリースやらスワッグやらガーランドなどの制作が始まります
注文分も含めるとけっこうな数になるので大変ですが楽しみでもあるんですよね

リースなどの画像はこのブログにもUPしていきますので是非ご覧になってください よろしくお願いします



もうこんな季節になっちゃいましたねぇ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿