2009年11月16日月曜日

一周年

今日は朝からウエディングの打ち合わせやら納品やらで
バタバタしてました(仕入れもあったので)
なんせ二人しかいないもんで・・・

画像は昨年オープンの時もスタンド花をお持ちしましたお店の
一周年記念にと 再びご依頼を頂いたものです
シックな感じがお好きなオーナーさまなので あまり色は入れずに
ブラウン系で・・
あれから一年経つんですねぇ ほんと早いなぁ一年って
市場の年末のスケジュールまで出てきちゃいましたからね
松市だとか千両市だとかの

つい最近夏が終ったなと思ってたら もう年末ですよ 年末
もう少し時間がゆっくり流れてほしいなぁ と思う きょうこの頃です・・・
(歳のせいかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿