2009年12月20日日曜日

スタンド花

今日お届けしましたスタンド花5本です
地元のサーフショップの開店祝い用にとご依頼されたものです
おそらく今年最後のスタンド花になるでしょう
サーフショップなのでトロピカル風に・・・

いつもご利用頂いている地元の重鎮の方々にはほんとに感謝しています
ありがとうございました





今日中に仕上げる予定だったお飾りなんですが
ちょっときついっすね
明日中には必ず かならず仕上げますのでもう少しお待ち下さい
画像もUPしますんで・・・

今日は千両市だったのでいつもより早く起きたもんで眠いですね 
やっぱり休憩とれないと きついなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿