2010年1月30日土曜日

ささやかな目標

昨日更新しようと思ってたのですが・・・できなかったですね
実は今年のささやかな目標のひとつに
ブログを毎日更新するということを心のなかで少しだけ思っておりました

なかなかできませんね・・・

きのうは午前中から少しだけ忙しくて
午後の活け込み回りが終って 夕方帰ってきたら
お客さまから急ぎのオーダーを頂いたので お作りして配達
店に戻ってきたのが8時を廻ってました

それから更新しようと思ったのですが  根性無しです
帰りたくなってしまいました    
とりあえず ささやかな目標としてマイペースでやっていきます
(全然目標じゃないし・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿