2010年3月16日火曜日

うたたね

また風が強い日ですな

ところで昨日は少々バテ気味でして・・
仕入れに行く日は朝けっこう早いもんですから
店に戻ってきてから 水揚げをし
定期的な配達や活け込みの準備をしてから昼食
で その後30~40分くらい昼寝というよりうたたねを
するんですけど

それが出来ない日は午後からけっこうきつい日もあります
少しでも寝れるとかなり疲れが取れるのですが・・・

昨日は疲れ気味の体とかなりバタバタして休憩が取れないことも
相まって午後からかなり集中力が落ちてしまいました
(これじゃいけない・・・)
年齢的な部分もありますかね(笑

季節の変わり目でもあるこの時期 皆さんも
体調にはくれぐれもご注意ください

昨日かなり睡眠をとったので
今日は調子いいかな  
これから外回りに行ってきます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿