2010年3月1日月曜日

3月・・・

昨日は津波警報でここいら辺は大変だったですね
電車も止まってたみたいですし
そういえば朝市で江ノ島までスタンド花を納品した帰りに
一発目の警報が流れてました サーファーも全員海から上がらされてた
ようです
まぁ大した事にならなくて良かったですね

そして昨日じゃなくて良かったのが今日の卒業式
江ノ電沿線にある高校なので今日電車が止まってたら
大変なことになってました 
多分R134も大渋滞だったかも知れませんね

朝8時の納品予定だった壇上花も無事にお届け致しました

とにかく 今日で3月です
これからしばらくは卒業卒園や発表会などで少し忙しい時期になります

っていうか なってほしいですね(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿