2010年4月1日木曜日

購入しました

なんか少し慌ただしい日々が続いております
今日も連日横浜までひとっ走りしてきました
横浜と言っても今日は戸塚なので近距離ですね

ご依頼は観葉植物 大きいトックリヤシ
でも搬入に一苦労
今日オープンのショッピングモールみたいで
ビルがいくつかあるし テナント数も半端じゃない
搬入口すらわからずじまい 結局一時間半くらい
かかってしまいました

戸塚駅周辺もかなり様変わりしましたね

ところで今日
やっと念願だったカメラを購入致しました
いやもう ほんとに感激


いろいろいじりたいので
今日は早めに店閉めちゃいます   すいません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿