2010年4月6日火曜日

やっと春っぽい

昨日今日と入学式や離任式などで
少々忙しかったのですが やっと一段落しましたかね・・

今朝はある高校の入学式用の壇上花をお届けに上がりました


多少波があったので廊下から パチリ


その後は鎌倉方面の活け込みのついでに
どーしても撮りたかった桜を撮りに 鎌倉山へ寄り道


早く撮っておかないと散ってしまいますからね

また 天気も良く練習には絶好のチャンスだったのですが 
まだまだ機能を熟知してないので 全部ガイドモードで撮影です
確かにガイドモード機能っていうのはデジイチ初心者には
とても便利な機能なんですが 頼りっきりだと上達しませんね
やはり自分で開拓しなくては・・・

まぁ これからですね



しかし今日は暖かい
やっと春らしくなってまいりました

0 件のコメント:

コメントを投稿