2010年6月19日土曜日

ジューンブライド

やはり梅雨ですね 
昨日かなり雨が降ったこともあって蒸しますね むし暑い

今日はウェディングがあって色々納品してきました ジューンブライドですね
とても可愛い花嫁さんです どうか末永くお幸せに・・・
そして ありがとうございました

さて今日はオランダ戦です 勘違いしてましてPM11:30からだと
思ってましたがPM8:30でしたね これなら起きてられます
心なしか人通りも少なくなってきたような気がするので
早めに店じまいしますか 何かこっちまで緊張してきました 
オランダははっきり言って強いです 欲は言いません 
ドローに持ち込めれば最高ですが・・ 

あわよくば ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿