2010年6月30日水曜日

よく頑張った

むし暑い日が続きますね 相変わらず

昨日のサッカー 残念でしたが良く頑張りましたよね
最後はPK戦ですか・・  ちょっとくやしいけどね
でも正直ここまでやるとは思わなかったのでBEST16までいけば
大したもんですよ本当に   選手の皆さんお疲れさまでした
そして感動をありがとう

で今日は朝から横浜のみなとみらいまでいくつかお花をお届けに行ってきました
みなとみらい周辺の雰囲気はいいですね
サラリーマン時代この近くに2年程勤務してたことがあって
何か懐かしさも感じます
今度は仕事ではなく遊びで来たいとこですね

0 件のコメント:

コメントを投稿