2010年9月5日日曜日

9月なのにね

9月に入ったというのに連日猛暑が続いてます
流石にちょっとバテ気味ですかぁ

ここのテンプレも変えようと思ってるのですが
まだまだ暑いんで しばらくこのままにしておきます
今月はひょっとしたら昨年の8月以上に暑いかもしれません
ということは夏が例年の倍ってことになるかもね  たまりません・・・

そしてまた都市対抗なんですが
所属してたチームが昨日も勝って とうとうベスト8入り
所属してたといっても統合されてしまいましたからね
昔は11チームあったんだよね 何となくですけど思い入れがイマイチかな
まあまた全国制覇目指して頑張ってください


                (夏のフレッシュリース・オーダー頂いたものです)

0 件のコメント:

コメントを投稿