2010年9月3日金曜日

秋はまだか

非常に暑い日が続いておりますが 皆さんお体は大丈夫でしょうか?
明日は今日より気温が上がりそうです

うちは隣がスーパー(ローゼン)なんですが この前パートさん達と話をしてたら
日中は買い物客がかなり少ないらしいですね 夕方過ぎてからダァーっと混むらしいです
やはり太陽ガンガンのくそ暑い日中を避けて多少すごし易くなった時間帯に買い物をと
いうことですね わかります 今年はほんとに異常な暑さです・・・

さて都市対抗
所属してたチームが初戦に勝って次は土曜日です
残念ながら見には行けませんが頑張ってほしいもんです
ドームだと空調効いてるから観戦は楽ですよね
でもやっぱり屋根が無いほうがいいんだよな

0 件のコメント:

コメントを投稿