2010年12月13日月曜日

お飾り

寒い雨の一日になってしまいましたね

さて昨日からようやくお正月飾りの制作に取り掛かりました
大根〆を巻く作業から入りますのでかなり時間がかかってしまいます

昨日は松市で松の水揚げ終了後 とりあえず三尺だけは
巻いておこうと思ってたのですが 気合が入り数時間没頭し
全て巻き上げてしまいました
かなり集中したので 終った後はグッタリきましたね

まぁとにかく時間的な余裕は多少できましたので
やっちゃって良かったなと・・ でも今日は筋肉痛です

これからは時間との戦い(大袈裟だね)になるのでblogの更新も
滞るかも知れませんね
お飾りのサンプルは出来上がり次第up致しますので是非ご覧下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿