2010年12月31日金曜日

迎春



今年も大変お世話になり本当にありがとうございました
お飾りは完売 切花・松などもほぼ完売状態になりました
ほんとに皆様のおかげです ありがとうございました

来年のテーマは「初心」・・原点回帰です
当店は来年3月で10周年を迎えます
これもひとえに皆様のおかげで10年という区切りを迎えることができそうです
もう一度原点に戻り より良いサービス より良い品質を目指して精進してゆきたいと
思っております 今後ともよろしくお願い申し上げます

さてやっと12月も終わりですね
今年の暮れは手のひび割れで悩まされました
水絆創膏にバンドエイド おまけにゴム手まで使用しました
こんなことは初めてです やはりちゃんとケアしないといけませんねぇ

今夜もかなり冷え込みそうです 暖かくして新年をお迎え下さい
今年一年 ほんとうに

ありがとうございました   greenRUG





0 件のコメント:

コメントを投稿