2011年11月14日月曜日

ちょっと筋肉痛




先週はテラスモールのオープンなどもあり
多少バタつきました

何が大変かって 搬入です
店舗数が多いのでお届け先を探すのに苦労しました

それに仮設の駐車場に車を停めて 手で持って
かなりの距離を歩かなくてはいけないんです

二度ほど搬入に行ったのですが 幸い好天の日で助かりました

ただ筋肉痛です










それにしても凄い人出だったようです
搬入は朝一だったのでよく分かりませんでしたが
行った友人達に聞いたところ 参った と ひとこと・・・


周辺道路は大渋滞だし 年末は大変だなぁ 



さてと 明日からまた本格的(?)にリース作りですな









0 件のコメント:

コメントを投稿