2011年11月17日木曜日

混んでるね



朝の冷え込みが厳しくなってきました
そろそろ羽毛に灯油ですな・・


一昨日お届けしたスタンド花です 店から歩いて一分弱の配達
こういう配達は楽です
テラスモールの搬入の後なので余計にそう感じます






昨日はモールにスタンド花の下げに行ってきたのですが
平日だし多少は空いてるだろうと思って午後2時ごろに行きましたが 

いやぁ驚いた
あの空間だけゴールデンウィークですよ まじで  凄い人です 

当分はあんな感じでしょうね






さてオーダー頂いてたリースです
2個とも径は50cmほど けっこうでかいです


店頭売りのリースがかなり品薄になってきたので
補充しなくてはいけないのですが 時間が・・  なんて言い訳するな


今日は頑張って作ります^^





0 件のコメント:

コメントを投稿