2012年5月15日火曜日

母の日終了




お久しぶりです^^



母の日 終りました
少々疲れました









母の日の仕事でさえかなりハードなんですが
その前からうちの店としてはけっこう大きな仕事を頂いてまして

その仕事を抱えながら母の日に突入したんでね


でも何とか全て終りました












助かったのは新たに借りたスペースです
いやもう 本当にあのスペースが無かったらと思うとぞっとしますね










何年か前も母の日前に同じような仕事を頂いた時は大変でした

置き場が無いんで色んなとこに置かせてもらったり
営業中は作業が出来ないので 閉店後の作業

深夜までやってました というか朝までかな^^











やっぱり楽ですね 多少広くなるのは

まだガランとしてるので 今週くらいから大工仕事ですね


けっこう楽しみなんですよね










木曜日は木材など買いにいってきます・・




母の日にたくさんのご注文を頂き本当に ありがとうございました















0 件のコメント:

コメントを投稿