2012年5月28日月曜日

時間を見つけては・・・






また更新が滞った^^








さて 時間を見つけては大工仕事もどきに勤しんでおります
丸一日時間が取れる日はありませんので







こんな感じで







目隠し作ったり
打ち合わせ用のテーブル作ったりと









こちらは ちょっとした鉢や苗など飾ろうと思って作った棚です
粗大ゴミ置き場から拾ってきた物ではありません


普通の棚じゃつまらないと思ったのでわざと木を折ったりして・・ 
ちょっとレトロな雰囲気にしたかったのでね
でもあまり数は飾れません^^

総工費は500円程度です(塗料代は別)



これからみんな色を加えていきます







丸鋸でコンパネなど切るのが大変ですが
いい加減な性格なので いいかげんに切ってます
でもかなり頑丈には作ってはいますが



まだまだ先は長そうです














0 件のコメント:

コメントを投稿