2013年5月14日火曜日

終わった・・









終わりました

母の日












そして前日には婚礼が2件


疲れました^^












今思えば土曜日の雨はうちとしては恵みの雨だったなぁ

道も混まずにスムーズにウェディングの搬入もできたし
配送の梱包作業も集中してできたしね











その分ご来店のお客様が日曜日に回ってくれたもんで助かりました

ありがたいことに母の日当日はほんとに忙しかったです
ご注文ありがとうございました

ただ かなりハードだったもんですから
ご注文をお断りしてしまったお客様には 大変申し訳ございませんでした



さて今週末も婚礼のお仕事を頂いております
前回の反省も踏まえてしっかり仕事したいと思ってます












0 件のコメント:

コメントを投稿