2013年5月28日火曜日

梅雨入り かな?








気温がかなり高くなってきた

まぁそりゃそうだ もうすぐ6月だし












でもひょっとしたら今週中に梅雨入りかもしれませんね・・


何だかバタバタとしてたんで疲労が溜まってますな^^











しかし昨年の5月からいいタイミングで店が広くなったんで助かってます

昨年は母の日前後でけっこうな数のスタンド花の納品
今年はウェディングでしょう

この約3,5坪のスペースが無ければ置くところないもんね

作業台やら棚なんか事前に作っておいたんで
もう収納スペースや作業スペースはバッチリでした












中から出入り出来ないのが難点なんですが

考えようによっては作業に集中できる分いいかもしれない
今の店舗の隣にもう一店舗あるようなもんだから・・

落ち着いたらもっと手を加えていこうかと



さて今日も夜ウェディングの打ち合わせ
来月のね ジューンブライドだ~ね










0 件のコメント:

コメントを投稿