2014年1月28日火曜日

壊れた





時間を見つけては大工仕事継続中です


やってますとね
あそこもこーしたい  ここもこー変えたいと
色々でてきます









けっこうせっかちなんで
やろうと思ったらやらないと気がすみません

とうとう看板まで変えることにして 取り外してしまった








と 思って急いでた矢先
不用意にもiphoneを落としてしまいました

落としたといっても カバー付けてるし
持ち歩くようにケースに入れてあるし かなりガードしてありました

なおかつ一回靴に当たってワンクッションおいた後だったので
衝撃はほとんど無いに等しい感じだったけど







全く起動しません
何やってもダメ PCに繋げてもダメ
あらゆる考えられること全てのことをやってもダメ
もうギブアップ


やべえ 修理代いくらかかるんだろう? 
修理出したとして 戻ってくるまでどのくらいかかるんだろう?
なんて考えながら翌日 とりあえずキャリアへ

そしたら一階に代理店があるということで そこで見てもらう事に・・
待ち時間2時間以上

とりあえず店に戻って一仕事


時間がきたので 再び代理店へ


長くなるので省略しますが 結果 約一時間後に無償で新品交換^^

まだ保障期間内だったんだね  ギリギリのとこで


また復元やら設定やらバックアプやらめんどくさいことやらなきゃいけなかったけど



一日で復活できたのは助かりましたわ













0 件のコメント:

コメントを投稿