2014年2月4日火曜日

あっという間に2月





あっという間に2月突入


それにしてもこの気温差は何なんだ

昨日は春 今日は真冬


雪降るとか言ってるし









さて 大工仕事もほぼ完了
だいぶ動きやすくなったし 見栄えもよくなった

で 看板はどーしても切り抜き文字にしたかったので
工具が無いからホームセンターでカットしてもらおう

と思って型紙作って持ち込んだのですが
特殊なのでやはり無理のようでした










でも どーしても切り抜き文字にしたかったので
もうここはプロに頼むしかないってことで
知り合いのつてで これだけはプロに発注しました

出来上がりが楽しみです








でもまだ熱が冷めません
今度はスタンド看板がけっこう劣化してるので
一回り大きいのを作ります



まぁそのうち熱も冷めるでしょう













0 件のコメント:

コメントを投稿