2014年7月8日火曜日

疲労・・






先週からかなり疲れが溜まってるような感じでした


おまけに めったに無い事ですが歯茎まで腫れちゃいまして









抗生物質なんか飲んでました

そんな状態で雨の中早朝に植え込み作業を敢行

その後ボロボロ  ほんとにもうヨレヨレ・・



しかし 柄にも無くしっかり薬を飲み続けたおかげで
かなり回復


もう大丈夫だ  明日から酒だ 飲むぞ^^








さてWC Best4が出揃った
個人的にはブラジルvsアルゼンチンの決勝がいいかなと思いますが
さてどうなるか

でも準決の ブラジルvsドイツ オランダvsアルゼンチン 
どちらも痺れる面子ですな









それから今週末の台風情報が非常に気になります
予想進路だと関東地方も直撃しそうです

くれぐれもご注意を








0 件のコメント:

コメントを投稿