2014年6月29日日曜日

残念






ご無沙汰です


この時期は植え込みの仕事が多いんです

雨だと中止 晴れてる時にパッーとね  やらないと・・










さてWC 日本は予選敗退  非常に残念

かなりのサッカー通に始まる前に聞いたんですけどね

今回は予選突破はかなりきつい 全部格上
ヘタしたら全敗の可能性あり   なんて言ってたんで










それなりの覚悟はしてましたよ

でもその状況で勝ってくれれば余計嬉しいですよね
ある程度の期待感はあったのですが・・

まぁしょーがない


でもこーやって毎回WCに出場できるなんて
20年くらい前だったら考えられなかった 蚊帳の外でしたもんね


世界の壁は厚いけど また4年後に向けて頑張って楽しませてください











次の楽しみは・・  高校野球かなぁ
















0 件のコメント:

コメントを投稿